ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

6月の花咲く宿戸大浜

おはようございます。
種市ー盛岡を高速使わないで走るとなぜだか一戸町の山越えコースになりがち、と先日書いたのですが…。
山越えコース沿いにある双畑(すごはた)という集落の雰囲気がとっても好きなケイティです。

さて。
6月に入って、かなり久しぶりに撮り鉄した日がありました。


bIMG_7133.jpg
晴れた日の大浜。
今、はまなすの花が咲いててとってもいい香りです。



bDSC_4468.jpg
そして浜ひるがお。

見えるかな…。
八木の方からこっちに向かって走ってくる八戸線の列車の、ヘッドライトが光ってます。


bDSC_4472a.jpg
列車が小さいのとボケすぎたのとで、鉄道風景写真なのかどうかよくわからなくなってしまった(笑)。



bDSC_4476.jpg
石と植物と鉄道の世界。
普段見慣れた場所でも、ちょっと目線を変えて撮るのが好きです

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。