ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

6月の風景 久慈平岳と田んぼ

おはようございます。
昨日の夜は寒かったですね。
写真アルバム「岩手県北の昭和」が気になるケイティです。

さて。
おととい撮ったばかりの写真を公開します。


bDSC_4415.jpg
どーん
6月の夕暮れ。
なんかもう、直視できないレベルにまぶしい

Shining Hirono



bDSC_4417.jpg
久慈平岳がよーく見えるこの場所は、明戸開拓から向田につながる道を入ってすぐの辺りです。
実はケイティのお気に入りスポット。



bDSC_4411a.jpg
パノラマで撮ってみた。
苗のように綺麗に植えられた草は、おそらくデントコーンと思われます。


…からの、向田に辿り着くと…、



bDSC_4422.jpg
わわわ~。
なんということでしょう。
夕暮れの空の色が、田んぼの水に映ってファンタスティック!!



bDSC_4426a.jpg
ずっと眺めていたい風景。



bDSC_4430.jpg
「日本って、美しい。」
改めてそう思ったケイティなのでした。


今日はお昼も更新します♪

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

たたらっち さんからのコメント
こんなに綺麗な久慈平岳は初めて見ました。
夕暮れの田園風景も良かったです。
ありがとうございました。(●^o^●)
2016.06.03 20:18 | URL | #- [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する