ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

ひろのcolor vol.3 わくわくレポ(7)

おはようございます。
白いご飯にオリーブオイルと醤油(たつっと)だけでもかなりイケることに気づいたケイティです。

さて。
2月27日(土)に行なわれた、ひろのcolor vol.3のレポ、第7弾です。

前回の記事はこちら
ひろのcolor vol.3 わくわくレポ(6)


160227_03.jpg
会場のウニーク3階の喜利屋も賑わっていました~♪
あら!
角浜のめんこい子を発見!


160227_02.jpg
角浜小のヒーローの旅で一緒に過ごした、Kちゃんです。
Kちゃん、モグっぺをすごい好きになってくれたんだよね~



160227_01.jpg
なんと!
Kちゃんが自分で縫った、モグっぺのアップリケ付きのティッシュケース!
地元大好き!…な気持ちが伝わってきて、ケイティ嬉しいよ…(涙)。



2016hiconocolor02.jpg
ややっ。
こちらは、女性ガンマン登場
…と思いきや。



2016hiconocolor03.jpg
ひろのcolorメンバーとして出店していた、「hiro hiro handmade」の浩美さん(写真奥)と、手前はまさかの!
旦那様のお父さんが有家出身…という、野里恵理さんではありませんかー!!
このイベントのために、八戸から来てくれたのです…、感動…



2016hironocolor08.jpg
ご夫婦で一緒に来てくれたんですね~

ひろのcolorのお客さんは、「知らない人ではない」って感じがするなぁ。
出店メンバーとつながっていたり、出店メンバーや活動に関心を持って来てくれた人達なのです。
だから、企画する方も来る方も、みんな「仲間」という感覚なのかもしれません


今日はお昼も更新しま~す。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する