ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

東北エモーション洋野町民号に乗ってみた 2016年2月29日(3) 八戸駅出発編

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
東北エモーション洋野町民号に乗ってみた 2016年2月29日(2) 八戸駅出発編」の続きです。



bIMG_1678.jpg
ダイちゃんとマキちゃんのイラストが描かれたオリジナル小旗を振って…。
洋野のチビッ子に見送られながら、いよいよ東北エモーション出発!です。



bIMG_6499.jpg
ドキドキとワクワクの車内。



bIMG_6518.jpg
すごい!
この日のための横断幕も作ってくれたんだ…!(涙)。



bIMG_6524.jpg
八戸駅アテンダントの「はちこ」のお姉さんの後ろには、ヘルメットに青い上着のメンズ3名!
なんとこのメンズの方々、同じ八戸駅でも八戸線ではなくて新幹線の方の担当だそうなんです。
洋野エモーションの活動の事を知り、自主的にお見送りに来てくれたそうですよ~!(号泣)



bIMG_1692.jpg
まるで寝台列車のラストラン出発のような、感動のスタート。











【おまけ】
撤収するダイちゃん。

bIMG_1706b.jpg
なぜだろう…、じわじわ来るwwww


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、17日(金)~20日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。


今週の18日(土)は、JRの社員さん達が有家にエモりに来てくれます!
その数なんと、50名以上!!
ぜひ皆さんも気軽にかだって下さいね~


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する