ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

東北エモーション洋野町民号に乗ってみた 2016年2月29日(5) 陸奥白浜~平内エモーション編

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
東北エモーション洋野町民号に乗ってみた 2016年2月29日(4) 車内のお料理編」の続きです。


bIMG_6583.jpg
お料理と景色を楽しみながら…、
東北エモーションを歓迎する、沿線各地での「エモーション」も繰り広げられました!



bIMG_6575_20160616153552371.jpg
こちらは、陸奥白浜エモーション。

いつもワン子と散歩がてら手を振ってくれるおじちゃんは、この日は用事があって来られなかったのですが…。
ご近所のお母さん2人がエモりに来てくれました!

※馬淵川や角浜でのエモーションは、車内カメラのスタンバイが間に合いませんでした。すみません!



bIMG_6598.jpg
そして、小橋・川尻エモーション。
普段とは違う顔ぶれ…?



bIMG_6606_20160616153556606.jpg
なんとぉー!!
みどりが丘保育園から、エモりに来てくれたのです!!
ありがだや…、ありがだや…(涙)。



bIMG_6613.jpg
あれ…?



b015.jpg
もしかして…?



b018.jpg
大根か葉野菜か何かを持ってる
これは、小橋・川尻エモーション名物の、「野菜踊り」的な…!

関連記事はこちら
小橋・川尻の野菜エモーション 2015年5月9日 ~前編~
小橋・川尻の野菜エモーション 2015年5月9日 ~後編~

(6)へ続く…



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、24日(金)~27日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する