ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

月刊DANASS 2016年6月号

おはようございます。
昨日は、雨と風と寒さを一度に味わってみたケイティです。


さて。
4月から連載コラムを書かせてもらっている、久慈エリアタウン誌「月刊DANASS」についてです。


bDSC_4435.jpg
現在は、6月号を発売中!
今回の連載コラムは、洋野という町への思いを改めて語ってみました。
まだ読んでない方、ぜひ読んでみてほしいなぁ…

そこで、「まずは立ち読みしてみっぺ」というアナタに朗報です!



sekineshika01.jpg
どーん
種市駅から徒歩5分のところにある、せきね歯科。
なんとこちらで、6月号から定期購読してくれることになりまして。
通っている方は、待合室でDANASSが読める!…というわけです♪

(写っている人へのつっこみはナシなの?ねぇ、ナシなの?)



sekineshika05.jpg
とっても綺麗な待合室。



sekineshika03.jpg
どこかなどこかな~。
DANASSどこかな~。



sekineshika04.jpg
あった!



sekineshika02.jpg
ををー。
インプラントの隣にDANASS。
意外な組み合わせです。


「町内のココでDANASSを見かけた!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお寄せ下さ~い。
また、定期購読も受け付けているそうです。
詳しくはDANASSのホームページにて
http://www.danass.com/

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する