ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

レストラン・グリーンヒルの「ドライカレー」

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

見る人を悶絶させる!…と評判の、「洋野の美味いもの」紹介です。


bDSC_5122.jpg
昨日、おおのキャンパスに行って来ました。
もう、緑が鮮やかで鮮やかで、視力がちょっと良くなるんじゃないかって勢いです。
(うん、根拠なし。)



bIMG_8863_201606291919090d0.jpg
久慈平岳のこのラインが好きさ~。



bIMG_8860.jpg
黒毛先輩と、



bIMG_8859.jpg
ホルスタイン先輩も、のんびり草を食べていました。



bIMG_8852_20160629192003ff1.jpg
牛さんを見てたらケイティもお腹が空いてきたので、レストラングリーンヒルでランチすることに
6月の月替わりメニューはドライカレー。
今週の週替わりメニューは赤鶏のフリット・トマトソース。


…で、ケイティが選んだのはこちら!



bIMG_8853_20160629192005c8e.jpg
どーん
月替わりメニューのドライカレー

…って、今日ブログに載せても、今日が6月の最終日でねぇが!もう明日から違うメニューでねぇが!
という、なんとも悶絶な食レポをしたいと思います。



bIMG_8855.jpg
軽く炒めた彩り野菜。
そしてケイティ、卵とカレーって組み合わせも大好きなのよね~

…で、メインのドライカレーもめちゃウマ!!
ケイティ好みの香辛料が聞いていて、ちょっとキーマカレー寄りの、エスニックな味でした!
また食べた~い!!



bIMG_8857.jpg
食後のコーヒーでほっと一息

皆さんもぜひ、大野の緑豊かな風景を眺めながら美味しいランチを食べに来て下さいね


おおのキャンパス レストラン・グリーンヒル DATA
【住所】 〒028-8802 岩手県九戸郡洋野町大野58-12-30
【電話】  0194-77-2266
【時間】 11:00~21:30(ラストオーダーは21:00)
【定休日】 年中無休


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する