ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

東北エモーション洋野町民号に乗ってみた 2016年2月29日(13) 有家編 

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
東北エモーション洋野町民号に乗ってみた 2016年2月29日(12) 原子内~有家編」の続きです。


bIMG_6819_201606291941330a7.jpg
2月29日の洋野エモーション in 有家。
列車の中から見ても、列の長さがハンパじゃないことがわかります。



b045.jpg
プラカードを持つことを考え、作り、そしてこの場に来てくれて、1人1人精一杯手を振ってくれたJR社員さん達。
ありがだいです。
本当に、ありがだいです。



bIMG_6842_20160629194134dd0.jpg
浜でエモーションしている人達が走り出した!



b046.jpg
愛と感動の疾走



bIMG_6851.jpg
…ちょちょちょ!
簡易トイレ写り込んでしまったやないかーい!(笑)



b047.jpg
何か声を発しながら走るケイティwww


(14)へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、7月1日(金)~4日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する