ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

東北エモーション洋野町民号に乗ってみた 2016年2月29日(15) 有家編 

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

ここで再お知らせなのですが、種市漁港や種市高校のことが出る「わが町バンザイ」(IBCテレビ)は、今夜放送です!
7:00~7:52!6チャンネルです!
わが町バンザイのHPでも、種高の写真が紹介されてましたよ~♪
http://www.ibc.co.jp/tv/WagamachiBanzai/


さて。
東北エモーション洋野町民号に乗ってみた 2016年2月29日(14) 有家編」の続きです。


bIMG_6876.jpg
有家でのエモーションで、先頭を走っていたこの2人。



bIMG_6884_20160629195056620.jpg
東北エモーション洋野町民号を歓迎したい!と、お休みの日にわざわざ有家まで来てくれたJR社員さんです(涙)。



bIMG_6885.jpg
…あれ?
「ね」の人がいつの間にか追いついてる…!?



bIMG_6886.jpg
有家川さけ・ます共同ふ化場では、管理スタッフの黒坂実さんが!

実さんいつも紺とか黒の上着なのに、この瞬間のためにオレンジの上着を着てくれてる…(涙)。
ささやかでも、1人1人の「こうしたらもっといいかな♪」という主体的な行動に、ケイティいつも感動をもらっています。



bIMG_6891.jpg
「母なる川 有家川」と「ようこそ洋野町へ」という、2種類の横断幕(実さん私物)も、見えるように置いてくれてました。


(16)へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、9日(土)~11日(月)の3日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する