ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

東北エモーション洋野町民号に乗ってみた 2016年2月29日(19) 復路・有家編 

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
東北エモーション洋野町民号に乗ってみた 2016年2月29日(18) 復路・久慈編」の続きです。


bIMG_6957_201607092307233ff.jpg
復路の東北エモーションが、洋野町の有家エリアに…。


bIMG_6959_201607092307253a2.jpg
なんということでしょう…!
いつもの浜小屋周辺ではなくて、もうちょい南側の「はまたいら集落」のあたりにも有家peopleが!!
これは嬉しい…(涙)。


bIMG_6966_20160709230726db9.jpg
シャベル持ってるwww
何かの作業中だったのかな?

このお父さんとお母さんどーにお礼を言いに行きたい…!



bIMG_6981_201607092307276de.jpg
そして浜小屋に差し掛かると…、



bIMG_6993.jpg
いた------!
ケイティいた------!!(笑)

往路の時に小子内エモで使ってた歓迎パネルを、今度は復路でケイティが持ってみました。



bIMG_7009a.jpg
復路はね、ケイティ一人でエモれればいいかな…と思って有家に来たら…。
有家の母さんどーがたくさん来てくれてたんです。
敢えて声かけてなかったのに、復路も時間を合わせて来てくれたことにめっつるぁ出ました(涙)。

(20)へ続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する