ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

八戸のカメラ女子部「はじめての写真展」(2)

おはようございます。
金ちゃんヌードルというカップラーメンを初めて知ったケイティです。

さて。
八戸のカメラ女子部「はじめての写真展」(1)」の続きです。


bIMG_9075.jpg
三浦さんという方の作品。
青と黄色の写真のコントラストが綺麗ね~



bIMG_9075a.jpg
カメラ女子部メンバーの紹介の仕方も、とても素敵でした。
名前だけじゃなくて、ちょっとした自己紹介文章も書いてあったのです。
すごく親近感が湧くなぁ



bIMG_9076.jpg
白と青。
三浦さんは、コントラストを楽しむのが好きな人なのかな?
なんて思ったり♪



bIMG_9078_201607121713519c4.jpg
佐々木さんの作品。
めんこーい!!
猫めんこーーーい!!



bIMG_9079.jpg
すぐにでもフォトブック作れそうな勢いですね。



bIMG_9080.jpg
門脇さんの作品。
夕暮れ時のうみねこ。



bIMG_9081.jpg
噂によると、撮影場所は、職場から自宅に帰る道の途中なんだとか。
ほぼ毎日こういう景色を見れてるなんて、うらやましいなぁ~。
「偶然いい感じのが撮れたよ~♪」と思ってしまいそうですが、太陽が出てたり出てなかったり、夕焼けの色合いも日々違うという条件が定まらない中で、太陽の角度を調べてアングル決めたりと、かなり研究して撮影に挑んだそうです。

(3)へ続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する