ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

八戸のカメラ女子部「はじめての写真展」(3)

おはようございます。
子どもの頃は演劇をすることがものすごく苦手だったのに、もしかしたら今はかなり好きかもしれないケイティです。
何かになりきるって面白いよね…♪


さて。
八戸のカメラ女子部「はじめての写真展」(2)の続きです。


bIMG_9071.jpg
こちらの作品ディスプレイも斬新!
自分が撮った写真と、自分の「書」を一緒に掲示するとは…

自由に想像して形にするスタイルの、「はじめての写真展」。
スゴいです。



bIMG_9072.jpg
写真&書を組み合わせたカメラマンの、橘さん。
写真の技術よりも、「自分が“美しい”と思ったものを周りの人にも共有したい」という思いに親近感を感じますよね



bIMG_9087.jpg
橘さんの「美しい」世界。



bIMG_9082.jpg
下山さんの作品。
フレームがえんじ色というのは、他の人にはないアイデア♪



bIMG_9085.jpg
写真1枚ずつに簡単な説明がつけてあります。



bIMG_9086_20160717111718581.jpg
中里さんの作品。
全て、家族と一緒に出かけた先で撮った写真とのこと。
1枚の写真から、被写体の綺麗さだけでなく、その時に中里さんが家族と過ごした時間の温かさが伝わってくるようです


(4)へ続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する