ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

八戸のカメラ女子部「はじめての写真展」(6)

おはようございます。
家で浴衣を手洗いする時の便利アイテムとして、大きめのたらいを買ったケイティです。
人生で初めてのたらい
(もちろん小橋商店

さて。
八戸のカメラ女子部「はじめての写真展」(5)の続きです。

bIMG_9108_201607121815550b0.jpg
山本さんの作品。
何かのCMか広告のような、綺麗な写真ですね



bIMG_9108a.jpg
ついつい細かいところに目がいってしまうケイティ。
ミニミニサイズのメモ用紙(?)に撮影場所が書かれていて、猫柄(多分)のマスキングテープで貼らさっている!!
こういう「こだわり」、好きです

※「貼らさってる」の活用の仕方はOKでしょうか…?



bIMG_9109.jpg
山本さんのパネルの裏側。
をを~。表とはまた雰囲気が違いますね。
これもまた「はじめての写真展」ならではの演出ですね



bIMG_9110.jpg
カメラ女子部、設立1年の歩み


そして…、
だいぶ引っ張ったけど、ついにここで紹介です!
カメラ女子部メンバーのヒロネーゼ(洋野町民)、玉沢さだ子さんの作品!



bIMG_9100.jpg
パンパカパーン

なんということでしょう…。
配置、色合い、どれをとっても素敵すぎる…!



bIMG_9069.jpg
「どんなポーズでもやっちゃうよ~」と、サービス精神旺盛なさだ子さん

ひろのだよりでも、以前、ひろのcolorにメディカルハーブのアイテム&ワークショップで出店するメンバーとしてさだ子さんを紹介したことがあります。
ひろのcolor vol.1 大盛況レポ(1) 「心とからだが喜ぶハーブティー Sarasa*」
“めんこい”を楽しむイベント、「ひろのcolor」のお知らせ(1)



bIMG_9100a.jpg
写真を撮り始めて、まだ日が浅いというさだ子さん。
でも、元々デザイン等のセンスがある人だったということをケイティは知っています。
さだ子さんの豊かな感性は、写真でも何でも、見る者に伝わるのですね…


(7)へ続く…



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する