ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

有家エモーション 2016年3月4日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

3月4日(金)、有家で行われた洋野エモーションの様子を紹介します。

bIMG_4000.jpg
この日、有家エモーションのことが載った北海道新聞をお届けしたのです

関連記事はこちら
種市小学校4年生の総合授業「種市ふるさとの宝物」(15) 北海道新聞に載りました



bIMG_4020.jpg
「あらぁ~、おっぎぐ載っでらごど~

改めて、北海道新聞の記者さん!
ありがとうございました!



bIMG_4009.jpg
来るよ来るよ。
今日も東北エモーションがやって来るよ。



bIMG_4011.jpg
どうしても簡易トイレが写り込んでしまうよ…。



bIMG_4012.jpg
思いっきり駆け抜けたケイティ。
列車だけを見ながら走って、振り返った時の、空と海の広さを感じるこの瞬間が好きさ~。



bIMG_4013.jpg
大切な、かけがえのない仲間。
有家のお姉さんどー。



bIMG_4015a.jpg
列車が遠く小さくなっていっても、あなどるべからず。



bIMG_4018.jpg
車掌さんがまだ手を振ってくれているよー!!!

窓から手を出さずに、中で手を振ってくれている場合もあるからね。
最後まであきらめちゃイカンね
(by 安西先生)


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、22日(金)~25日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する