ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

有家エモーション 2016年3月5日 ~前編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
3月5日、有家での洋野エモーションの様子をお伝えします。


bIMG_4021a.jpg
有家エモ仲間のTさん。
この日は、Tさんと2人っこクラブかなぁ~と思っていたら…、



bIMG_4022.jpg
なんと、東京(!)と久慈から来た女子2人組が!



bIMG_4029.jpg
そして、ヒロネーゼ女子2人もエモりに来てくれました~♪

実際に行ってみないと誰が来るか分からない。
そんなワクワク感がある、洋野エモーションです(笑)。



bIMG_4031.jpg
この日もケイティ、激走しました。
いやほんと、普段めっきり走らなくなったから、洋野エモーションは唯一走れる貴重な機会なのです。



bIMG_4032.jpg
振り返り写真。


後編へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、22日(金)~25日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する