ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

宿戸エモーション 2016年3月28日 ~前編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

3月28日の洋野エモーションの様子をお伝えします。


bIMG_4649a.jpg
久しぶりにブログ登場のカルおばあちゃん!
「おばあちゃーーーーん!! 元気だったかーーーーーい!!!」


bIMG_4651a.jpg
カルおばあちゃんの手に包帯が!
なんと、何かで手を挟んでしまい何針か縫う大けがをしていたそうで…。
(うん、肝心なところを全然覚えてないよね。)

この日、痛みもだいぶ治まってきて久し振りにエモりに来てくれたということでした…(涙)。



bIMG_4654_201608091600335b6.jpg
ドラム缶ポイントには、チビっ子が来てくれました~♪



bIMG_4657_20160809160035399.jpg
おばあちゃんに連れてきてもらったんだね。
やったね♪



bIMG_4664.jpg
3月の青空。



bIMG_4665a.jpg
チビッ子のスマイルと、東北エモーション。



bIMG_4668.jpg
「運転手さぁーーーーーん!!!!」

反応ないな…と思った皆さん。
ここで、運転席にご注目。



bIMG_4668a.jpg
見てたー!
運転手さんちゃんとこっち見てくれてたー!!!

列車が通りすぎるの瞬間のことは細かく全部覚えていなくても、あとから写真をじっくり見ることでジワジワ来る…、そんな楽しみ方もできる、洋野エモーションです(笑)。


後編へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、12日(金)~15日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

porimai さんからのコメント
写真が残ってると運転手さんとかの、こういう発見があって、本当すごく良い!ちびっこちゃんも嬉しそうだし(*^^*)
カルおばあちゃんの包帯、ちょっと心配しちゃうけど、良くなってきて一安心ですね♪
2016.08.11 07:02 | URL | #liU5q2.A [編集]
yama さんからのコメント
こんにちは!
いつもご苦労様です。
洋野町のコアな情報満載で楽しく、拝見させていただいております。
今回の大浜エモに参加した子は以前にも、激写されたことがありましたよ。
2014.06.13第32回はまなすマラソンのおんぶされたピンクの子です。
知人の方を介して写真をいただいておりましたが、お礼も言えず、
失礼しておりました。
写真と素晴らしいコメントありがとうございました。

現在は、八戸市に引越し、八戸市の小学校へ通っていますので、
大浜エモには、なかなか行けませんが、
また、いつか見かけるかもしれませんね。
2016.08.11 10:53 | URL | #- [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する