ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

宿戸エモーション 2016年3月28日 ~後編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
宿戸エモーション 2016年3月28日 ~前編~ の続きです。


bIMG_4669.jpg
この時、お客さん達の顔を見て気づいた。
中国か東南アジア系の人たちだ!



bIMG_4670.jpg
わぁ~、はるばるありがだいな。



bIMG_4671.jpg
八戸線の景色、楽しんでくれてるかな。



bIMG_4672.jpg
八戸線から、世界に愛を届けます。



bIMG_4677_20160809160524356.jpg
グローバル・カル・エモーション。



bIMG_4680.jpg
無造作に転がった流木が、アートな空間を演出。



bIMG_4678.jpg
目を閉じても浮かんでくる、この風景。


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、12日(金)~15日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する