ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

月刊DANASS 2016年8月号

おはようございます。
お墓が愛媛(父方)と福島(母方)なのでお盆中にお墓参りには行けないけど、ご先祖様へ感謝する気持ちで過ごそうと思うケイティです。

さて。
ただ今絶賛発売中の、月刊DANASS8月号を紹介します。
まんず、今月号から種市エリアの販売店が増えました!


bDSC_5773.jpg
どーん。
国道45号線沿いにある、サークルK種市店。



bDSC_5770.jpg
「ELVIS大石」こと、オーナーの大石さんが持ってくれている冊子こそ、まさに!



bDSC_5769.jpg
月刊DANASS

そうなんです。
サークルKでもDANASSの取り扱いが始まりました。
今まで、「あ!今日DANASS買おうと思ってたのに工藤書店もう閉まっちゃった」…という、夜までお仕事頑張っているアナタに朗報!
種市商店街周辺でも、24時間いつでも買えるようになったのです…!




bDSC_6552.jpg
この写真にピンと来たら!
皆さん、ぜひ読んでみてね♪



bDSC_5774.jpg
ケイティの今月号のコラムは、とっておきの記事です!
まだブログでも紹介していない、あの工芸のあの職人さんが登場…!


DANASSのブログもチェックしてね
月刊DANASS Web News

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

porimai さんからのコメント
ケイティさん目当てでDANASS買ったけど、情報盛り沢山だし全体的に面白くて、買って正解!でした。
今後もサークルKさんで買おうと思います♪
2016.08.15 21:31 | URL | #Pir5sC/2 [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する