ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

しもまっちエモーション 2016年4月2日(1)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。

洋野エモーションはいつも1回1回が特別だと思っているのですが、この日はいつにも増して「特別」でした。
そんな4月2日。


bIMG_4745b.jpg
「楽しい♪」を作り出すのが好きなヒロネーゼ(洋野町民)達が、続々と有家浜に集結。



bIMG_4746a.jpg
…ちょ!
ガチャピン!!
親子ガチャピン!!

中野のHAMAKUBOさんが、親子でかだってくれました




bIMG_4747.jpg
ランニングマンの振りつけを練習しているのは…、
ヒロネーゼの水上浩美さんと、八戸からエモりに来てくれたサマンサこと才神敦子さん!


実はこの日のエモーション、今年の4月に大野高校から花巻北高校に移動になった下町校長先生が東北エモーションに乗るという情報をgetし、サプライズエモーションをしようとこのメンバーが集まったのです。



bDSC_3474.jpg
必殺!
ケイティ手書きのメッセージボード。



bDSC_3473_2016081216371416a.jpg
ドでかサイズの横断幕…というか横断紙(?)。
やはり、手描きの方がパワーが宿るのではないかと



bIMG_4749.jpg
下町校長先生を乗せた東北エモーションが見えてきた!
佐々木有香さん作の、南部ダイバーヘルメット型のニット帽をかぶったメンバーがまんず歓迎パフォーマンス


(2)へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、19日(金)~22日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する