ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

しもまっちエモーション 2016年4月2日(2)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
しもまっちエモーション 2016年4月2日(1)の続きです。


bIMG_4750.jpg
しもまっち校長先生を乗せた東北エモーションが見えてきました!
ニット南部ダイバー&ガチャピンのコラボレーション。



bIMG_4751.jpg
とんがり帽子で、エモーション感UP♪



bIMG_4753.jpg
走りながら撮ったのでナナメになってますが…。
先頭車両の皆さん。



bIMG_4755.jpg
そして、3両目に…、



bIMG_4756a.jpg
しもまっち校長先生が…、



bIMG_4756b.jpg
いたーーー!!
しもまっち校長先生いたーー!!

一緒に乗っているのは、しもまっち校長先生の教え子で現在JR東日本盛岡支社でエモーション研修を担当してくれている小原真由美さんファミリーと、小原さんの同僚のNさん。
小原さんが研修で洋野エモーションに参加するようになって、「自分も東北エモーションに乗って、お料理や景色や洋野エモーションを楽しんでみたいな♪」と思い自費で切符を取っていたのがこの日だったのですが、恩師であり洋野エモーションにも共感してくれているしもまっち校長先生をお誘いした…というわけだったのです。


(3)へ続く…。



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、19日(金)~22日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

気軽にエモりに来て下さいね~


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する