ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

しもまっちエモーション 2016年4月2日(3)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
しもまっちエモーション 2016年4月2日(2)の続きです。


bIMG_4757a.jpg
1年という短い間に、たくさんのつながりと、気づきをもたらしてくれた下町校長先生。…を乗せた東北エモーション。


bIMG_4760a.jpg
Shooting Star!!!!!
洋野エモーション流星群。



bIMG_4761.jpg
キッズ・ガチャピンも走った!



bIMG_4764_20160812164548f13.jpg
「しもまっち校長先生、ありがとうございました…!!」
感謝の気持ち、伝わったかな…?



bIMG_4772a.jpg
呼吸を整える、Shooting Stars。



bIMG_4780.jpg
人を楽しませたり、日常に感動を作るのことが好きな、心強いエモ仲間



bIMG_4782.jpg
このニット南部ダイバーズの帽子…。
全部、「YUCCA」こと佐々木有香さん(角浜)が編んだものなんです。
めんこいし、耳まで隠れるので温かいし、なにより、かぶってるだけで「南部ダイバー」を宣伝できるし、一石三鳥!


(4)へ続く…




今週末の東北エモーション運行情報
次回は、19日(金)~22日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する