ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

【洋野Surfin Life】 2016年8月の有家浜

おはようございます。
しつこいくらいですみませんが、明日の北奥羽ナニャドヤラ大会はみんな来てけで♪
沿道の声援が、ドラマー&ダンサー&シンガーの励みになるんです…❤

さて。
先週、エモーションしに有家の浜に行った時の話です。
車が20台くらい停まっていて、海にはサーファーがたくさん
夏の有家はスゴい!



bIMG_2920a.jpg
清々しい空の青と、海の青。
思わず深呼吸したくなります。



bIMG_2922a.jpg
家族連れが波打ち際で遊んでいました♪



bIMG_2933a.jpg
レディースサーファー。
かっこいー!



bIMG_2944b.jpg
憧れのロングボード。



bIMG_2957a.jpg
波待ちと、沖の船。



bIMG_2974a.jpg
テイクオフ!



bIMG_2975_201608121859225d3.jpg
グイグイ進むショートボード。


洋野の海を好きになってくれて、頻繁に波乗りしに来てくれるサーファーの人達がたくさんいます。
イベントのあるなしに関わらず、波があるというだけで各地から洋野に来てくれている人達がいるってありがたいな~と思うんです。
サーフィンしない人も、サーフィンの様子を見るだけでも見に来てほしいなぁ~。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する