ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

7~8月の風景

おはようございます。
初めて着物雑誌を買ってみたケイティです。


さて。
今日はいつもと趣向を変えまして…。
7~8月に撮った、いろいろな風景を写真を紹介します。


bDSC_6207a.jpg
久しぶりの日の出。
小橋の自宅近くにて。
この日はたまたま、日の出前に目が覚めたんだよなぁ~。
水平線から出てきた太陽が眩しく輝いてるのを見ると、「生きてるんだな」って感じがします。



bDSC_6562.jpg
これは、ひろのだより初登場の名久井岳。
ゴツゴツした稜線がステキ。
場所は確か、南部町辺りだったかな?



bDSC_6732.jpg
メーヴェのような、翼を広げたような形の雲。




bDSC_6582.jpg
夏のひまわり。
これも、小橋の自宅近くにて。



bDSC_6669.jpg
燃えるような夕焼け。
小橋・川尻地区の田んぼにて。



bDSC_6551.jpg
日が沈んだあとの、種市の街あかり。
「ここがふるさと」という感じがします。



bDSC_6750a.jpg
Fantastic moon light。
息を飲むほど美しい、夜空と雲。
種市漁港にて。



bDSC_6751.jpg
夜の種市丸。


どの写真も、偶然のタイミングで撮れたものばかり。
遠くへ旅行しに行かなくても、身近なところで素晴らしい景色と出会える洋野町がますます好きです。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する