ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

しもまっちエモーション 2016年4月2日(4)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
しもまっちエモーション 2016年4月2日(3)の続き、しもまっちエモーションレポの最終回です。


b20160402_02.jpg
大野を離れる下町校長先生をお見送りしてくれたのは、ヒロネーゼ(洋野町民)だけではなかった…!

ケイティの声がけに賛同してくれた八戸の素敵な仲間達が、八戸市のマリエントに集結!
復路エモーションしてくれたのです…




b20160402_01.jpg
ひろのだよりでもお馴染み♪
Niaの高橋智恵子さんと、旦那様が有家出身の野里恵理さん。



b20160402_04.jpg
東北エモーションがやって来ました!



b20160402_05.jpg
下町校長先生、気づいてくれたー!!



b20160402_06.jpg
走ってくれているのは、こちらもブログでおなじみの高橋信明さんです。



b20160402_07.jpg
どこまでも走るよ。



b20160402_09.jpg
こんなにたくさんの八戸市民の皆さんが!!



b20160402_16.jpg
なんということでしょう…。
下町校長先生とは直接面識がないにも関わらず、23名もの人がエモりに来てくれたのです。
声がけ&素敵な写真を撮ってくれた赤坂彩乃さん、本当にありがとうございます~!
また機会があったら、エモーションリレーできたらいいな♪

SNSを通して、洋野エモーションのことを知っている仲間がいることに感謝です…



そして、下町校長先生もこの日のことをご自身のブログに書いてくれました。
ぜひ読んでみて下さ~い。
あなたと夜と数学と 「東北エモーション乗車」


下町校長先生が撮った動画を、編集してYoutubeにUPしてくれました。
めっつる出るので、ハンカチ必須!
…てかケイティ、もう何十回も再生して見てるんだけど、毎回めっつる出ます(涙)





今週末の東北エモーション運行情報
次回は、19日(金)~22日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する