ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

宿戸エモーション 2016年4月9日(3)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
宿戸エモーション 2016年4月9日(2)」の続きです。

bIMG_5191.jpg
ゆっくりと通り過ぎる、東北エモーション。



bIMG_5192.jpg
はじまりの季節に、東北の旅。



bIMG_5193.jpg
いつも窓ガラス越しではあるけれど…。
乗務員さんたちも、一緒に感動を作り、共有する仲間。



bIMG_5195.jpg
車掌さん。
エモる側からの注目が最も集まる存在です。



bIMG_5196.jpg
東北ももうすぐ春が来るよ。



bIMG_5197.jpg
なんと!
大浜通踏切に軽自動車が!
車掌さんとエモりあったことと思われます。



bIMG_5199a.jpg
見えなくなるまで。



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、19日(金)~22日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する