ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

「森とうつわと楽しい暮らし」春の森体感フォーラム2016 in 滝沢 (5)

おはようございます。
またしても…、またしても、転んで右膝を強打したケイティです。
しかも、アスファルトじゃなくて石がごろごろしたところで…。
痛みに負けそうな自分を乗り越えたいケイティです(涙)。

さて。
6月5日に滝沢市で行われた、「森とうつわと楽しい暮らし」春の森体感フォーラム2016 in 滝沢 (4)の続きです。


bIMG_7919.jpg
見て、触って、木を体感している子ども達。
五感を刺激することで、想像力が引き出されるはず…。

想像力が引き出され…、



bIMG_7876b.jpg
想像力キタ----!!
そうだよね、かぶるよね。
帽子みたいだもんね。



bIMG_7924.jpg
池のほとりを通り…、



bIMG_7926a.jpg
大手毬の木の下を曲がり…、



bIMG_7939.jpg
さぁ~、待ちに待ったお昼ごはんです!
スタッフ手作りのおにぎりや豚汁をいただきました。


bIMG_7952.jpg
「森の中で、みんなで食べるごはんって美味しいね


(6)へ続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する