ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

有家エモーション 2016年4月15日 ~後編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
有家エモーション 2016年4月15日 ~前編~の続きです。



bIMG_5594a.jpg
ドアの窓は、立って、しかも窓に貼りつくようにして外を見られるので、視界が広いんですね。
車内からエモーションを見る時におすすめのポジションです



bIMG_5595.jpg
毎回、笑顔と新鮮な感動がある。



bIMG_5600.jpg
八戸線沿線の土地や人が持つパワーを、乗客の皆さんにも!



bIMG_5601.jpg
MAMO-CHANと並走エモーション。
これは貴重な機会でした



bIMG_5603a.jpg
MAMO-CHANを追い越したケイティ。
振り返った時に見えた世界。



bIMG_5606b.jpg
キター!!
マグリットSKY。

マグリットの絵に描かれた空のように、雲や光や青色のバランスがいい空のことです。
(たった今ケイティが命名。)



bIMG_5607.jpg
岩にあたって砕ける白波。



bIMG_5608a_20160823161223869.jpg
おおっ。
春一番(?)なタンポポを見つけました。
こんな、土が見えないような石の隙間からおがって、立派に花開いたんだね…(涙)。


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、26日(金)~29日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する