ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

種市駅付近でも洋野エモーション! 2016年4月17日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
4月17日の洋野エモーションの様子をお伝えします。


bDSC_3685.jpg
なんと!
種市駅そばの踏切のところで、1人エモーション決行!

この日、「あぁ~、今日エモりたいのに、宿戸か有家に行く時間ない~!」という状況になってしまい、急遽この場所でエモることにしたのでした。



bDSC_3686.jpg
見えてきた~!
ここは速度落とさないで通過する区間だけど、ケイティの記憶では確か汽笛は鳴らしてくれたような気がします。
運転手さんはきっと気づいてくれたはず。



bDSC_3687.jpg
お客さん、何人気づいてくれるかな。
ドキドキ。



bDSC_3688.jpg
やった~!
5人くらいは気づいてくれた!
それにしても、みんな絶賛食事中だな(笑)。



bDSC_3688a.jpg
列車越しに向こうの山が見えるのも素敵ね~。



bDSC_3689a.jpg
あっという間に過ぎ去りました。

たった1秒くらいの出来事だったけど…。
この場所のエモーションもなかなかイイです。
種市駅周辺に住んでる人達も、洋野エモーションの仲間になってくれたらいいな…♪


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、26日(金)~29日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する