ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^



ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

種市ロータリークラブ☆エモーション 2016年4月23日(1)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
4月23日の洋野エモーションの様子をお伝えします。


bIMG_5755a.jpg
晴天の宿戸。


bIMG_5757a.jpg
ん?
いつもとは違う顔ぶれ…?



bIMG_5767a.jpg
どーん!
種市ロータリ—クラブの皆さんがエモりに来てくれたのです!

…というのもですね、この一週間後に控えた、ロータリーの行事「インターシティミーティング」の講演でケイティが講師をさせてもらうことになってまして…。
講演の流れ的に、種市ロータリークラブの皆さんがエモっている写真を使いたい!…とケイティ思ったんです。
そこで皆さんに無理を承知で声掛けしたところ…、ご多忙にも関わらず、この日7人のメンバーがエモりに来てくれました!(涙)


関連記事はこちら
国際ロータリー インターシティミーティング ~前編~
国際ロータリー インターシティミーティング ~後編~
【Behind Story】国際ロータリー インターシティミーティング



bIMG_5768.jpg
なんと…!
自前の横断幕まで…!
さすが奉仕の心。ロータリークラブ。



bIMG_5769a.jpg
…ちょwww
風が強すぎてちょっと破れちゃったよwww



bIMG_5764a.jpg
えーっ!
八木!
いや…、ヤギ!!
F切さんが、ヤギ連れてきてくれたよ…!!

洋野エモーションを、より楽しもう♪…という気持ちも嬉しいし…、
F切さんが、ヤギを連れて国道渡って大浜まで来たのかと思うと、なんだかジワジワ来る…www


(2)へ続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、8/2日(金)~5日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する

