ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

侍浜の桑田さんファミリーと有家エモーション 2016年5月4日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
5月4日の洋野エモーションの様子をお伝えします。


bDSC_3895a_201609031611142bb.jpg
有家浜。
この日、エモーションにかだってくれたのは…、



bDSC_3902a_20160903161115725.jpg
じゃーん!
侍浜の桑田さんファミリーです。

今年の3月に、桑田さんが会長を勤める久慈市の老人クラブ連合会で、女性メンバーがエモりに来てくれたことがあったんlですが…。
今回は、家族を連れて来てくれました。



bDSC_3903_20160903161117724.jpg
朝降っていた雨も、お昼には止むという奇跡。

そして、列車通過時はケイティ、桑田さんファミリーと全力で走りました!
写真撮れなくてごめん!



bDSC_3909a_201609031611187b3.jpg
お孫さん(確か関東在住)が、カッコよく旗を振ってくれました。



bDSC_3910a.jpg
桑田さん、ファミリーの皆さん、ありがとうございました~!
また遊びに来てくださいね♪



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、9/2日(金)~5日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する