ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

駐在さんがやって来た!有家エモーション 2016年5月8日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
5月8日の洋野エモーションの様子をお伝えします。


bIMG_6473a.jpg
Blue skyな有家浜。

なんとこの日…、



bIMG_6470A.jpg
来たー!!
駐在さんが来てくれたー!!!
4月に中野の交番に赴任して来た河村康浩さんです。
洋野エモーションへようこそ~♪

この辺りの地域では、交番にいる警察官のことを「駐在さん」と呼ぶのです。
なんだか、テレビで見る「離島が舞台のドラマ」っぽくてイイな



bIMG_6474.jpg
沖の大きな船と、波待ちサーファー。

実は河村さん、サーフィンもやるらしい。
有家にも何度かサーフィンしに来たことがあるんだそうです。



bIMG_6476A.jpg
さすが警察官。
大漁旗を持つ姿がキマってます!



bIMG_6478.jpg
今日も夢を乗せて走るよ、東北エモーション。



bIMG_6481A.jpg
五月晴れの空と、輝く笑顔。



bIMG_6482a.jpg
親子で駆け抜ける。
流星★エモーション・ランナーズ。



bIMG_6488a.jpg
また来てね…!
駐在さんも、またエモりに来てね…!(切実)


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、9日(金)~12日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~





【洋野町公式Twitterのお知らせコーナー】



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する