ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

旗っコ振る姿がかっこいい!有家ひまわりの会のばあちゃんどーと洋野エモーション 2016年5月15日 ~後編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
旗っコ振る姿がかっこいい!有家ひまわりの会のばあちゃんどーと洋野エモーション 2016年5月15日 ~前編~ の続きです。



bIMG_6640a_201609121112022f6.jpg
列車を見上げることになるこの高低差、いいかも!
自然と腰が伸びる!



bIMG_6641a.jpg
車掌さんとのアイコンタクトもばっちり。



bIMG_6642.jpg
この日はケイティ、並走せずに定点カメラ。
ばあちゃんどーの背中を見守りました。



bIMG_6643a_2016091211133307d.jpg
列車が見える位置に、自らポジション移動してきたばあちゃん2名!



bIMG_6645.jpg
か…、かっこいい…!!!
旗を振るのがなんだかうまい…!!!
バッサバッサと、勇ましい!!!



bIMG_6646a.jpg
5月の風に、夢を乗せて。
「八戸線から日本を元気に!」



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、16日(金)~19日(月)の4日間走ります!


通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する