ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

リオ・パラリンピック砲丸投げに出場!大井利江選手と一緒に洋野エモーション 2016年9月3日(2)

おはようございます。
いよいよ今日です。リオパラリンピックで大井さんが出場する砲丸投げ。
夕方には予選かな…。
…てか、ちゃんとテレビ中継されるといいな…。
全部の競技が中継されるわけではないそうなのですが、もしテレビで見られなくても地球の裏側に声援を送りたいケイティです。


さて。
リオ・パラリンピック砲丸投げに出場!大井利江選手と一緒に洋野エモーション 2016年9月3日(1) の続きです。


bIMG_4091_201609121713262fe.jpg
種市&八戸の小学生3人で構成された、チビっ子女優3人組。
この存在感、もはや主役の大井さんを凌ぐ勢いです(笑)。



bIMG_4082.jpg
走るパフォーマンスのリハーサルをしたりして、東北エモーションが来る前に「疲れたー!」な状態に…(笑)。



bIMG_4097.jpg
そして、見えてきました!
東北エモーション!

そうそう、大谷からエモーション・デビューの佐々木優子さんと一緒に、種市小に通う息子のR君もエモってくれました♪



bIMG_4098_201609121715363a5.jpg
ゆっくりと、列車が大井さんに近づいてきます…。



b20160903.jpg
もう!この感動は、写真では表現でぎない!


…と思い、動画をUPしました。ぜひご覧ください。
(めっつるぁー出るすけ、ハンカチかタオル用意してけろ

↓ ↓ ↓





bIMG_4102a.jpg
パフォーマンスを全力でやり切った直後のチビっ子女優3人組。
日の丸の旗を持って波打ち際に立つ…って、ありそうでなかなかないシチュエーション


車内からの感動のメッセージの詳細については、お昼のブログで明らかに…



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、9日(金)~12日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~



【テレビで大井さんを応援しよう❗】
砲丸投げ決勝 9月14日(日本時間 9月14日22時頃)
ついに今日です!
 

※予選の様子が中継されるかどうかわからないので、NHKのパラリンピック放送を要チェックし、みんなで教え合いましょう~

放送スケジュールはこちら
NHK リオ2016パラリンピック HP http://sports.nhk.or.jp/paralympic/index.html
リオ2016 パラリンピック 日本公式HP http://www.jsad.or.jp/paralympic/rio/





【洋野町公式Twitterのお知らせコーナー】



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する