ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

広報ひろの 2016年9月号

おはようございます。
昨日、八戸線で種市駅から八戸駅まで乗ったのですが…。
途中の種差海岸駅から乗った小中野小の2年生たちが、小中野駅で降りたあとにみんな並んで手を振って列車を見送ってくれたんです。
これを、「奇跡の小中野エモーション」と名付けたいケイティです。

さて。
月イチ恒例の、広報ひろの紹介コーナーです。


bIMG_4984.jpg
9月号の表紙は、ナニャドヤラ大会の花魁道中でした。



bIMG_4985.jpg
熱く燃えた、洋野の夏。
もう1ヶ月前のことなんですね…。



bIMG_4987.jpg
洋野町ふるさと大使!
これだけ人数がいれば、すごい力が発揮できそう。
情報共有していきたいなぁ~。



bIMG_4989.jpg
「夢いっぱい だったあの日に もどりたい」
えー!!
のっけから切ない系が来ましたね。



bIMG_4990.jpg
こいつぁー面白い。
ウニの瓶で文字!



bIMG_4991_20160915215114703.jpg
裏表紙は、中野小の野球チーム「中野ウィングス」です。
コメントがスゴい。
「中野ウィングスに入ったら県大会に連れていってもらえるよ」…と来たか!




bIMG_4992.jpg
そうそう。そうなんだよね…。
イベントの写真撮ってると、スタッフさんたちの動きがわかるようになってくるのよね…。
実は主役級のストーリーがある…。
編集後記も、Don't miss it!!



町外に住む方も、洋野町のホームページで広報誌のPDFデータを見ることができますよ~

こちら
広報ひろの 2016年9月発行 No.129


関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する