ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

はまなす香る洋野エモーション 2015年5月21日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
5月21日の洋野エモーションについてお伝えします。


bIMG_7135.jpg
この日も、青空と雲がとても綺麗。



bIMG_7144.jpg
いつも同じようで、同じじゃない。
この日の運転手さんは、どんな人かな…?



bIMG_7144a.jpg
っしゃぁーーーーー!!
こっち見てくれたーーー!!!



bIMG_7146.jpg
乗っている人にとって、この日が新しいスタートになりますように。



bIMG_7149a.jpg
車掌さんに注目が集まる瞬間。



bIMG_7151.jpg
幸せの黄色いハンカチ。
もう、宿戸エモーションのトレードマークですね。



bIMG_7154a.jpg
はまなすの花から、バラのようないい香りが…。
毎年この時期は、宿戸にエモりに来るとバラの香りを堪能できます♪




今週末の東北エモーション運行情報
次回は、16日(金)~19日(月)の4日間走ります!


通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する