ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

長い髪をなびかせて洋野エモーション 2016年6月3日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
6月3日の洋野エモーションの様子をお伝えします。


bDSC_4477a.jpg
この日、午前中に普通列車にもエモーションしました。
絵になるワ~



bDSC_4480.jpg
そしてお昼時に、有家にエモリに行ったら!
環境省の八戸自然保護官事務所のレンジャー、「つなってぃー」こと大友千夏さんがエモりに来てくれました!
まったくの予告なしの、サプライズ登場!



bDSC_4486.jpg
長い髪をなびかせ、軽やかに走るつなってぃーと一緒に並走エモーション。



bDSC_4489.jpg
「八戸線から、日本を元気に!」



bDSC_4491a.jpg
環境省八戸自然保護官事務所のレンジャーさんは2人いるのですが、八戸・階上・洋野の3つのエリアを管轄しています。
緑の上着がトレードマークですので、もし着ている人を見かけたら、声かけてけで~



今週末の東北エモーション運行情報
次回は、22日(木・祝)~25日(日)の4日間走ります!


通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する