ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

サーファーさんありがとう!洋野エモーション 2016年6月6日

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
6月6日の洋野エモーションの様子をお伝えします。


bDSC_4628.jpg
初夏の有家。
6月に入ればね、まだ寒い日も多いけど、世間的には一応「初夏」だよね。



bDSC_4629.jpg
この日も、今どきでオシャレなサーファーさんがかだってくれました!



bDSC_4631a.jpg
ありがとう…、ありがとう…!
サーファーのお兄さん、大漁旗すごく似合ってるよー!!



bDSC_4633.jpg
この日も、ケイティ全力で走りました。
普段なかなか走ろうと思っても走れないけど、洋野エモーションの時だけは楽しく一生懸命走れちゃうんだよね…。



bDSC_4635.jpg
夏の期間の風物詩。
KOMBU-HOSHI(昆布干し)。

今はだいぶ見慣れましたが、やっぱり、不特定多数の人の目に入る場所に昆布が干してあるってスゴいです。
「誰かに盗まれるかもしれない」っていう心配がないってことだもんね…。
今、ちょうど帰省していて首都圏の人の多さを改めて感じているところだったので、この写真見て、やっぱり洋野っていいな…と思ったのでした


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、22日(木・祝)~25日(日)の4日間走ります!


通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する