ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

レストラン・グリーンヒルの月替わりメニューを見逃すな!

おはようございます。
昨日、洋野町物産展のお知らせを載せたら、さっそくコメントに「待ってました!行きます!」という参加表明をいただいたケイティです。
嬉しいな~♪

さて。
今日は、空腹の方は閲覧注意です。


bDSC_7306.jpg
おおのキャンパス。
先々週に行って来ました。
ほんとこの風景、何度見ても心がスカッとするね。



bIMG_4192.jpg
もう、ところどころ紅葉が始まってました~!



bDSC_7308.jpg
眺めのいい、レストラン・グリーンヒル。



bDSC_7307.jpg
なぬーっ!!
月替わりメニューが「ビフテキライス」とは…。
なぜだろう…、「ビフテキ」という言葉にとても心惹かれる…

が、しかーし!!
このビフテキライス、とても人気だそうで…。
ケイティが行ったこの日、たまたまビフテキの肉材が前日でなくなってしまい、入荷待ちというタイミングだったのです…
午後2時くらいには入るということだったのですが、ケイティどうしても午後は予定がありまして。
ビフテキは次の機会に食べることにし、この日は、週替わりメニューの「和風ハンバーグライス」にすることにしました



bDSC_7311.jpg
どーん
みんな大好き!
定食メニューの定番!
和風ハンバーグ!



bDSC_7312.jpg
どうだい…?
よだれがでてきてしまうだろう…?



bIMG_4199.jpg
ややっ!
ふと前の席を見ると、「ひろののなかま」テーシャッツを着た方が…!
最近、町内でこのテーシャッツや南部ダイバーテーシャッツを着た人を見かける率が高くなってきました。
普段着感覚で、洋野町モチーフの服を着る人が増えてきているのはすごく嬉しいですね…



おおのキャンパス レストラン・グリーンヒル DATA
【住所】 〒028-8802 岩手県九戸郡洋野町大野58-12-30
【電話】  0194-77-2266
【時間】 11:00~21:30(ラストオーダーは21:00)
【定休日】 年中無休

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

porimai さんからのコメント
ひろののなかまテーシャッツ!!!
ひろののなかまTシャツをお召しの方がいらっしゃるなんて〜!
嬉しすぎる〜〜〜〜!^0^
2016.09.20 15:54 | URL | #liU5q2.A [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する