ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2016年JR社員エモーション研修 宿戸編(5)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
6月11日に行われた、2016年JR社員エモーション研修 宿戸編(4)のレポの続きです。


bIMG_8120.jpg
本当に本当に、見えなくなる最後の瞬間まで、



bIMG_9244a.jpg
みんなで手を、旗を、振り続けました。



bIMG_8130.jpg
エモり切った後の爽快な気持ちで、記念撮影!



bIMG_8171.jpg
そのあと、なんと!
JR社員さん側の提案で、海岸のゴミ拾いをしてくれました(涙)。



bIMG_8176.jpg
八木地区の防災センターに戻り、お昼ご飯です。
去年とおととしの研修では、洋野やこの周辺地域の食材を使った「エモーション弁当」をはまなす亭に特別に作ってもらったのですが、今年はまた進化しましたよ~♪



bIMG_8177.jpg
地元食材を使うだけでなく、「JRの社員さんが、健康で、元気に働けるように」というテーマで、今回のお昼ご飯を準備しました。
名付けて「エモーション・ランチ」!

続きはまた明日紹介しますね。
お楽しみに~\(^o^)/


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、9月30日(金)~10月3日(月)の4日間走ります!


通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する