ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

種高祭2016のお知らせ

おはようございます。
今日の岩手日報の「ここで輝く」というコーナーに載せていただいたので、ぜひ読んでほしいケイティです。


さて。
もう明日から10月。
10月のイチオシイベントをご紹介します。



種高祭2016ポスター
どーん!
岩手県立種市高校の文化祭「種高祭」!!
今年は10月15日(土)・16日(日)に開催!!

学校の行事だからと侮るなかれ。
人気の、海洋開発科の南部潜り体験もあり、東京から来る人もいるほど。
洋野町の人気イベントランキング上位に入る勢いです。
種高祭をメインにした旅のプランを企画してもいいくらいかもしれません。
去年は、キャンピングカーで来た人もいたとか。


今年は、種高生と先生と協力し、「種高祭PR動画」を作ってみました~!!


tanekosai2016_02.jpg
長い廊下を走ってくる青春映像や、



tanekosai2016_01.jpg
種高海洋祭のPR動画の時も活躍してくれた、海洋開発科3年生の「PD MIYU」こと水無美悠ちゃん(右)と、ALTのドレッサさん(左)の英語コメントや、



tanekosai2016_03.jpg
今年の種高祭ポスターの原画を描いた、3年生のKIYOKAちゃん(宿戸地区)も登場!

約9分にまとめた映像です。
ぜひ見てみてくださ~い♪
↓ ↓ ↓



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。