ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2016希望郷いわて国体 軟式野球を見に行こう!

おはようございます。
今日から10月だなんて…、早い!!
洋野に来てちょうど4年が経ったケイティです。

さて。
明日から4日間、いわて国体の軟式野球が洋野町のオーシャンビュースタジアムで開催です!


テントも設置され、明日の開催を待つばかりのオーシャンビュースタジアム。
試合の組み合わせ表も発表されてますね~♪



2016kokutai1.jpg
どーん!!
(…ちょww 見づらすぎるwww)


PDFの元データはこちらをクリックしてご覧ください
第71回国民体育大会 2016希望郷いわて国体  軟式野球競技 組合せ表



明日の試合は、
8:30~ 【岩手】オール岩手 対 【広島】医療法人仁康会小泉病院
10:50~ 【徳島】日亜化学工業株式会社 対 【宮崎】特定医療法人浩洋会田中病院
13:10~ 【神奈川】日立オートモティブシステムズ(株)厚木事業所 対 【北海道】六花亭
の3つです。


ケイティも、期間中3日間は会場にお手伝いしに行きます!
合い間を見て、大漁旗を振って試合の応援もしたいな~


明日の2試合目に出場する神奈川のチームが、昨日の岩手日報に載っていました。
なんと、1日早くこちらに来て、久慈の台風被害の泥かきボランティアをしてくれたそうです…(涙)。
↓ ↓ ↓
bIMG_5532a.jpg

皆さん、ぜひ、出場チームの応援に来てくださいね♪

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する