ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

絶品ジンジャーエール

おはようございます。
軟式野球、いよいよ決勝ですね。
神奈川対奈良のようですね。
どっちも全力で応援したいケイティです。

さて。
昨日に引き続き、おいしいもの紹介です。
今日は飲み物!



どーん!!
ジンジャーエール!!

九戸村のオドデ館にて、つい最近発見しました。
…てか、もう何度もオドデ館には行ってるけど、このジンジャーエールが売られていることに全然気づかなかったよ~!
ケイティジンジャーエール大好きなのに~。
瓶に紙がかかってるから、発見しづらかったのかな?

この量の飲み物としては、410円というのは決して安い金額ではないけど…。
でも「自然の素材を使ってそうなジンジャーエール、飲んでみたい!」…と思い、即買い。
そして、天気もいいし外で飲みながら写真撮ろう♪
…と、駐車場脇のテーブルに行って座ったのですが…、




…ちょwww
強風で瓶倒れてジンジャーエールをまげづらかしてしまったー!!www




気を取り直して。
瓶のラベルのご尊顔はこんな感じ。
オシャレめんこいなぁー❤




なんと!
二戸の大西ファームというところで作られているらしい!
すごい!




大人向けの辛口ジンジャーエール。
ほほぅ~。

で、飲んでみました。
美味しい!!!
自然の生姜の辛みと香りが感じられて、ジンジャーエール好きにはたまらない!!
いろいろなスパイスも効いている!!
これはケイティ史上かなりの大ヒット!!!
410円という価格も大いに納得!!
リピート確実です!!!




原材料名はこんな感じ。
キビ砂糖も入ってるんだ~


皆さん、ぜひ飲んでみてくださいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する