ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

二戸ロータリークラブ例会、…からの南部美人 ~前編~

おはようございます。
大漁旗を大量に所有している方から2枚程譲り受け、人生で初めての「マイ大漁旗」を持つこととなったケイティです。
嬉しくて、すぐホームセンターに行ってテシパ買ってきちゃった♪


さて。
すっかり秋めいてきたので、「食欲の秋」な記事をちょいちょいUPしていきますよ~。
まんず今日は、日本酒ネタ!


bDSC_7253.jpg
先月、二戸ロータリークラブの例会におじゃましまして。



bDSC_7250.jpg
二戸ロータリークラブの、今年度の会長は佐々木裕子さん。
とっても優しくて素敵なお方です。


この時に出会ったのが…、



bDSC_7264.jpg
どーん!!
ケイティがこよなく愛する南部美人の会長、久慈浩さん!!
まさかご挨拶できる日が来るとはー!!

すぐ近くに直営店があると教えて頂き、さっそく行ってみました。



bDSC_7270.jpg
この店だったのかー!
何度かこの道を通った時に、瓦屋根と白い壁と格子の模様(?)が気になってた建物。
南部美人の直営店だったのか…!



bDSC_7272.jpg
さっそくお店の中に入りました。
冷蔵棚の中が、9割方南部美人の商品という、夢のような世界。



bDSC_7274.jpg
うわーん❤
おしゃれすぎるー❤
全部買いたい…!!



bDSC_7276.jpg
ををっ!
ケイティ大好き「糖類無添加梅酒」の、新酒が出ているではありませんか…!!
もう、視線は完全ロックオンです。


後編に続く…

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する