ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2016年JR社員エモーション研修 有家編(4)

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
6月18日(土)に行なわれたJR社員エモーション研修のレポ、第4弾です。

前回の記事はこちら
2016年JR社員エモーション研修 有家編(3)

bIMG_8457.jpg
みんなで見えなくなるまで手を振った日の空は、マグリット・スカイ。



bIMG_8459.jpg
いいよ~。
腕の伸ばし具合、みんないい感じだよ~。



bIMG_8467a.jpg
この日来てくれた、たくさんのエモ仲間の中に…。
ニット南部ダイバーもいだった~!!



bIMG_8470.jpg
ちょっと嬉しかったこと。
エモーション後、JR社員のMさんがチビっ子達と仲良くしてくれていたこと。
こういう、なにげないシーンなんだけど、チビっ子達への思いやりに感動しちゃうよね…、



bIMG_8488.jpg
ヒロネーゼ(洋野町民)もびっくりな「ウニ演舞」を披露してくれたグループを記念撮影。
このパフォーマンスに合わせて、ちゃんと黒と黄色の衣装を着て来てくれたんだからスゴい。
めっつる(涙)。



bIMG_8480a.jpg
この日エモーションにかだった人数、80名以上。
浜作業でもなく、サーフィンでもなく、お盆でもなく、普通の日にこれだけの人が集まる機会が、年に何回も生まれています。



bIMG_8482a.jpg
集合写真を撮ってくれる人の存在も忘ちゃならねぇ
広報キャメラマンのS根さん、いつもありがとうございま~す


(5)に続く…


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、14日(金)~17日(月)の4日間走ります!


通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する