ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

雨上がりの有家エモーション 2016年6月20日 

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
6月20日の有家での洋野エモーションの様子をお伝えします。


bDSC_4910a.jpg
直前まで降っていた雨が止んだ、この日。
有家のお姉さん2人と、中野の浜久保ただすぃ~さんがエモりに来てくれました。



bDSC_4913a.jpg
見えなくなるまで見送る!


…って、え?????
写真2枚で終わり?????

…と思ったアナタ。
ケイティこの日、「走ってエモりながら動画を撮る」ことにチャレンジしてみたのです。
より臨場感を伝えたいなと思いまして
ぜひ見てみて下さいね~♪

↓ ↓ ↓





今週末の東北エモーション運行情報
次回は、22日(土)~24日(月)の3日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する