ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

秋の大沢地区を散策(3)

おはようございます。
南部ダイバーパーカーの新色を買おうかなと思っているケイティです。

さて。
秋の大沢地区を散策(2)の続きです。

bDSC_0083.jpg
木の壁の建物。
今は使われていないようです。
倉庫だったのかな?

昔の建物の、木材の組み方とか、年数が経った色を見るのが好きさ~。


bDSC_0084_2016102116105116c.jpg
ギョギョーーー。
木の影に隠れて、スゴいもの発見。
茅葺き屋根の家です。

半分くらい壊れかかっていたけど…。
この場所で人が暮らしていた証。



bDSC_0085.jpg
あっ。
ケイティの好きな、「並んだ木の杭」です。



bDSC_0086.jpg
放牧してるところの柵でした~。



bDSC_0089_2016102116105514b.jpg
大澤地区は、久慈平岳の麓。



bDSC_0090_20161021161057873.jpg
落ちていた松ぼっくり。



bDSC_0113a.jpg
ケイティ、落ち葉の絨毯を見るのも実は大好き。
ハート型に見える葉っぱを発見~♪


(4)に続く…。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する