ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

宿戸エモーション 2016年6月26日 ~後編~

こんぬづわ。
久しぶりに、「本日2度目の更新」です~。
洋野エモーションのレポ、引き続き紹介していきますね。
宿戸エモーション 2016年6月26日 ~前編~の続きですよ~♪


bIMG_8766.jpg
なんと!
大浜通踏切のところで、たまたま居合わせたと思われるサーファーさんが手を振ってくれていました!
ウェットスーツを着て、ボードを脇にかかえたままのエモーション。
「今海から上がってきたところ」…っていうリアルな感じが最高だぁ~



bDSC_5046.jpg
見えなくなるまで見送りつつ、激写してくれているのは…、



bDSC_5047.jpg
振り返ったぁーー!
宿戸のエモ仲間であり、漁師さんでもあり、地区会長でもあり、洋野町議会の議長でもある岡本さんです。



bIMG_8772.jpg
エモった後の、晴れやかで和やかな雰囲気。



bDSC_5048.jpg
この日、KD浜地区のとあるファミリーがエモりに来てくれていました。
なにげに家族写真を激写
お父さんとお母さんはどこに写っているでしょうか~?


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、11日(金)~14日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

皆さん、気軽にエモりに来て下さいね~

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する