ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

2016年秋のおおのキャンパス&おおのミルク工房

おはようございます!
今日は、更新時間が遅くなっちゃってごめんなス。
最近、時間の使い方が全然ダメなケイティです(涙)。


さて。
こないだ、おおのキャンパスの秋の風景を激写してきましたよ~♪
ここのところ、「ブログを秋の写真でいっぱいにしよう計画」です。


bIMG_5953.jpg
最高にいい天気だった、10月中旬のとある日。



bIMG_5958.jpg
グリーンヒルのそばの木々も、綺麗に紅葉していました。



bIMG_5945.jpg
この日は、おおのミルク工房におじゃまップ。



bIMG_5926.jpg
おおのミルク工房の前も、パークゴルフ場の芝生と紅葉のコントラストが綺麗です。



bIMG_5928.jpg
もみじをズームアップ!



bIMG_5929.jpg
作業場は、ゆめ牛乳のパック詰め中でした。
最近とても注文が多く、ものすごく忙しいんだそうです。



bIMG_5935.jpg
スーパー営業マンの浅水さん(中)と、情報発信担当の舘又さん(右)と一緒に、Twitterの活用の仕方をお勉強♪

おおのミルク工房のTwitterはこちら!
↓↓↓






【おまけ】
bIMG_5946.jpg
帰り際、パークゴルフ場付近で激写。
かなり距離があるところから望遠で撮ったのですが、ケイティに気づいてくれて、運転を停めてピースしてくれました~♪

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する