ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

ケイティのミニミニ写真展

おはようございます。
もうダウンジャケットを着始めたケイティです。
寒いよ~。

さて。
いつも副校長先生が行事などの予定を連絡してくれる、林郷小学校。
昨日は学習発表会が行われました。



ケイティも見に行って来たのですが、毎度のことながらオープニングの1・2年生の大黒舞でウルウル。
大トリの5・6年生の劇「お母さんの木」ではボロ泣きでした。

この学習発表会で、ケイティ初の試みの「ミニミニ写真展」をやらせてもらいました。
今まで撮りためた林郷っこの写真を、改めて見てもらう機会があったらいいな~と思っていた春頃に先生方に相談したら、「秋の学習発表会の時に写真を展示してみませんか」ということで全面OKして頂きまして。
長いこと温めていた企画だったのです




ケイティのミニミニ写真展 「林郷っこの思い出」
林郷小の宿泊学習体験「ヒーローの旅」に初めて同行させてもらった2013年の夏からの写真です。




自由で楽しい感じを表すため、きっちり並べずにランダムに貼りました。




写真で振り返って見ると、子ども達がすくすく成長していることがわかるね…(感動)。




学習発表会を見に来た方々にも、写真を見てもらえて良かった♪


このミニミニ写真展、1日だけのつもりだったのですが、先生方からのありがたいご提案で12月上旬まで展示していただけることになりました。
近日中に、学習発表会で撮った写真も追加したいと思いまーす。

関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する