ひろのだより

岩手県洋野町の地域密着型・情報発信ブログです。 時々、岩手の事や東北の事についても書いていきます^^

あの!有名なデザイナー「マルツ工房」さんが来てくれた洋野エモーション! 2016年7月2日 ~後編~

こんぬづわ。
本日2度目の更新です。
あの!有名なデザイナー「マルツ工房」さんが来てくれた洋野エモーション! 2016年7月2日 ~前編~の続きです。


b20160702_01.jpg
岩手の有名なデザイナー「マルツ工房」さんが洋野エモーションにかだってくれる!
…ということで、マルツ工房デザインの「ほやテーシャッツ」を着てきた3人組。
真ん中のレディーが、マルツ工房の大ファンで、マルツさんご本人と親交が深い坂下由香里さん。洋野町出身、現在階上町在住です。
旗を持ったポーズがキマっているのが、由香里さんの息子のR君。
帽子をかぶっているのが、由香里さんに洋野エモーションを紹介してくれた角浜の佐々木有香さん。
後列右のお兄さんは、マルツ工房さんのサーファー仲間です。

まだ列車来る前なのに、写真を撮るだけでもとっても賑やかで楽しいマルツ工房御一行様



bIMG_9022a.jpg
来たぞ来たぞー!



bIMG_9026a.jpg
ここから、ほぼみんなで走ってエモる!
…という、素敵なパフォーマンスが繰り広げられました。




bIMG_9028a.jpg
最後まで見送る。


あれ?
列車通過中の写真は?
…と今日も気づいたアナタ、やはりひろのだより通(ツウ)ですね。

この日は、みんなの自然な動きがすっごく感動的なパフォーマンスになったので、特別編集して、文字や音楽も入れて、YoutubeにUPしていだったのです。
すでに400回くらい再生されてるんですよ~。
めっつる出るかもしれないから、ハンカチ必須です。

ぜひ見てみて下さいね
↓↓↓





b20160702_03.jpg
エモり切った後の達成感。



b20160702_02.jpg
エモ看板の前で、記念撮影
皆さん、本当にありがとうございました~


もう…、ケイティ…、OLD NA○Yのテーシャッツ着てる場合じゃないよ…。
ほやテーシャッツ着なきゃだよ…。
この後ケイティ、マルツ工房のテーシャッツを購入するに至るのですが、また後日くわしくお伝えしますね♪


今週末の東北エモーション運行情報
次回は、18日(金)~21日(月)の4日間走ります!

通過時刻は、種市駅(12:00頃)・宿戸大浜(12:10頃)・小子内(12:15頃)・有家(12:20頃)です。
※天候等によって多少前後することもあります。

今まで、「洋野エモーションの活動は見聞きしたことあるけど、かだったことないなぁ~」という方にぜひ1度、かだってみてほしい~♪
楽しいし、ちょこっと体動かしてスッキリするから!(笑)



関連記事


コメント大歓迎!  

ランキング上位をめざしています!クリック応援お願いします♪   クリックすると「ひろのだより」にポイントが入ります

Comment

いそじゅん さんからのコメント
早速 Youtube 見ました(^:^)/
とても素敵な映像でじわじわと涙が・・あわててハンカチ出しました!
ケイティいい仕事っプリ☆☆☆
ありがとう
2016.11.23 17:11 | URL | #- [編集]

Post comment(コメントを書く)

管理者にだけ表示を許可する